« 栃木県県北13万5000世帯10時間の停電発生 | トップページ | 「みんなのつるし雛展」の開催のお知らせ »

2014年2月19日 (水曜日)

ベニヤで補修

この大雪の後遺症は大変でしたね。16日チョット食料仕入れに4号線に入ったとたんに東北道が閉鎖のため大渋滞に巻き込まれ、1時間後に何もせずに戻ってきました。また2日間の雪かきの後遺症も出て少し休んでいました。
また年金生活でも確定申告がいるのですね。書類探しに大わらわ。
やっと落ち着きました。

大雪前に補修したベニヤ張りをご披露します。滑り止めも作りうまく行きました。木造でも外に出ている部分は腐ってきますね。材料はベニヤ3枚、木材、ねじ釘、塗料など。1日で完了しました。
うまく出来ました。

続く大雪警報も南に反れてホッとしています。


P1010763


P1010764


P1010756_5


« 栃木県県北13万5000世帯10時間の停電発生 | トップページ | 「みんなのつるし雛展」の開催のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜこんなに沢山の孤立集落が出来るのでしょうね。今までになかった。
人間がわがままに前に進み過ぎているのでしょうね。

ベニヤのスロープ 労作の甲斐があり良かったですね 日本列島まだまだ孤立の集落が沢山あって 大変な生活を送っているようですね ひと昔前までは当然のことが j今ではそんな訳には行きませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県県北13万5000世帯10時間の停電発生 | トップページ | 「みんなのつるし雛展」の開催のお知らせ »