« 久しぶりに「オシドリ」 | トップページ | 乃木清水 »

2014年2月 1日 (土曜日)

久方のオシドリ(動画版)

6年振りに訪問。数は激減していました。
この日は寒くこの谷間に時々強い風が吹き抜けていました。
岸辺には氷が張り付いていました。
寒いので15分くらいで引き上げました。
風切り音が入ります。
可愛いオシドリに会えてよかった。  西那須野より。

« 久しぶりに「オシドリ」 | トップページ | 乃木清水 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。
寒くてすぐ引き上げましたので、纏まりのない動画となりました。

オシドリの可愛らしい動きが良く分かります こんな素敵な所へは 多くの人が訪れてくるのでしょうね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに「オシドリ」 | トップページ | 乃木清水 »