« 今日の散歩 掃き溜めに紅梅  | トップページ | デンドロがまた咲いています »

2014年3月19日 (水曜日)

クロッカスが咲き始めました

昨日今日と暖かい日が続いております。クロッカスが咲き始めました。
他の花たちも少しづつ顔を上げ始め頑張っています。

昨日(18日)水戸偕楽園に日帰り旅行をしました。Kさんは残念ながら寸前に腰を痛め、私とおババさんの2人の観梅となりました。追ってご報告します。


Img_1665


Img_1666


Img_1667


Img_1668


Img_1669


Img_1676


« 今日の散歩 掃き溜めに紅梅  | トップページ | デンドロがまた咲いています »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 遅くなりました。何時も有り難う。
Kさんは散歩の途中で薪拾いの時腰をかがめ、ぎっくり腰になったようです。
現在20日21時現在今日は二人で買い物に行っています。大分よくなったように思います。
ご心配かけました。

幸奈さん コメント有り難うございます。

大雪も去り、いよいよ春ですね。

初めての偕楽園で観梅は楽しかったです。

私もいよいよ畑仕事が始まります。頑張ります。

いつでもこの時期になると 寒い寒いと言っていても 地べたの中はすっかり春なんですね 所でKさんの腰痛は ぎっくり腰ですか 気をつけてほしいですね

こんにちは!

お邪魔します!

黄色いクロッカスが綺麗ですね。

旅行は楽しかったでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の散歩 掃き溜めに紅梅  | トップページ | デンドロがまた咲いています »