« 庭のカエルたち | トップページ | 北斜面の花壇完成 »

2014年6月15日 (日曜日)

13日の散歩

ご無沙汰していますが皆元気でおります。
13日金曜日の朝6時の散歩です。Kさん風邪でこの日はお休み。私が誘われました。

梅雨の晴れ間でしょうか。この日は快晴でした。日光と那須の間の高原山です。

P1040284

おババさん元気

P1040281


峠の我が家

P1040292


« 庭のカエルたち | トップページ | 北斜面の花壇完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今日は。
おババさんの元気な姿送りました。今日も名前の分からないめずらしい蝶を見つけたそうです。
図鑑をみせて説明していました。

泉澤さん  今日は。こちらこそご無沙汰しています。北海道も今や異常気象に見舞われています。気をつけてください。
イカそうめんは函館の名物。うらやましい限りです。
歴史好きの私も「平泉中尊寺」は最も見たい世界遺産です。こちらからも3時間でゆける近さですがなかなか機会がありません。祖先の土地心のふるさとに触れて良かったですね。
泉澤さんも無理をせず、健康に気をつけてください。

ご無沙汰しております。tanikeiさんもお元気の様子で何よりです。当地は6月になってから晴れる日が少なく、遂に「北海道にも梅雨が到来」と錯覚するこの頃です。まだ小さいですが私の大好きな「イカ」が店頭に並ぶようになりました。先日新幹線で「宮城の先祖の土地」を訪ねて、帰路「平泉(中尊寺)」に寄りました。世界遺産に接して久し振りに感動しました。どうか皆様お元気でお過ごし下さい。

勝江様  ご無沙汰しています。梅雨の晴れ間の清々しい朝です。
一人では物足りないのか、朝6時についてこいと起こされました。
どうにか元気に過ごしています。Kさんも元気になりました。
勝江様ご夫妻の健康を祈ります。

 朝散歩の爽やかなおババ様に 紺碧の空 嬉しくなるなショットです。空気のおいしさが伝わってきました。健康が何よりの財産ですね。いつまでもこの幸せをお祈りします。kさんのお風邪が早く治りますように・・・

お元気で何よりです 天気が良くて清々し朝でした おばば様も毎日のように散歩ですから いろいろ情報を掴んで見えるから 楽しいでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭のカエルたち | トップページ | 北斜面の花壇完成 »