« 我が家にナガサキアゲハがやって来た | トップページ | 台風一過の十三夜 »

2014年10月 5日 (日曜日)

ドングリの季節となりました

散歩の足下にはドングリが落ちています。もうこんな季節になっていました。元気で居ます。
P1190381  P1190385  P1190380

乃木池で珍しくカワセミをキャッチ。この石から5回ダイビングチャッチ。動画で撮れましたがうまく編集できましたら見ていただきます。
P1050885  P1050818  P1050892

最近は中サギのネグラになっているみたいです。夕方三々五々と集まってきます。場所取りで騒動。その数20くらい。
P1050997  P1190360  P1190363

秋明菊も百日草ももう終わりですがいつまでも良く咲いています。特に百日草は名前のごとく今年は長く楽しめました。おババさんたち来年はこれだねと話しています。ナガサキアゲハも来てくれたしね。
P1190352  P1190354  P1190356


P1190400  P1190394  P1190393


« 我が家にナガサキアゲハがやって来た | トップページ | 台風一過の十三夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん  こんばんは。
香嵐渓や足助も見ています。花も珍しいのばかりで、鳥たちも沢山出てきましたね。きれいに撮れています。

カワセミも活躍する時期になりましたね 私の昨日香嵐渓でゲットしました 花も長い間咲いてくれるものが良いですね シュウメイギクも見事です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家にナガサキアゲハがやって来た | トップページ | 台風一過の十三夜 »