« 里芋掘り | トップページ | 小孫の作品展 »

2014年10月26日 (日曜日)

懐かしい伊吹山

24日京都へ新幹線で行く機会があり、途中伊吹山が撮影できました。
今は昔、戦時中に縁故疎開したのが滋賀県堂谷村でした。小学校に通う道すがら毎日伊吹山を見て通いました。学校から遠足で頂上まで登山をした思いでもあります。思いで深い伊吹山です。伊吹山が見えて懐かしかったです。

Cimg7685


Cimg7710


Cimg7712


Cimg7714


« 里芋掘り | トップページ | 小孫の作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん  今晩は。富士山は撮れませんでしたが、懐かしい伊吹山が撮れました。

伊吹山の全景ですね やはり雄大な山で立派です 私も25日に今年最後の山頂に立ちました もうすっかり花々は枯れて静かに眠りに入りそうです 山腹はいま紅葉の真っ盛りでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里芋掘り | トップページ | 小孫の作品展 »