« カワセミ | トップページ | 当地の降雪状態 »

2014年12月16日 (火曜日)

今回の選挙で「投票立会人」に

14日は選挙の「投票立会人」を町会長より依頼され、7時から20時まで頑張ってきました。朝6時15分に家を出て、投票所で13時間ほぼ座りっぱなしで緊張して大変でした。色々町内の役員など断ってばかりいましたので、今回はボランテアのつもりで引き受けました。日当は10700円でした。

当日の投票状況は出足悪く、午後7時現在でようやく39、8%という状況でした。
Fullsizerender_4  Fullsizerender_9  Fullsizerender_3


« カワセミ | トップページ | 当地の降雪状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様  追伸。  北海道、札幌も数年に一度の猛吹雪と気象庁が発表しています。
無理せずに、充分気をつけて下さい!!

勝江様  ありがとうございました。
出入り口が空いていますので職員の方たちは寒かったと思います。
私はたまたま大きな灯油ストープのそばに座らせてもらったのでまだ良かったです。
服装は完全武装して行きました。

のぶごんさん  ありがとうございます。
体力的にこんなに厳しい仕事と思いませんでした。
しかし終わった後は充実感がありました。

 ご苦労様でした。小さな固い椅子に長時間ですからさぞお疲れになられた事でしょう。
以前は平気なことでも 齢をとると気が若くても身体が悲鳴をあげますね。2.3日後に身体のふしぶしが痛くなるかもしれません、お大事に

厳しい寒さの中を 本当にご苦労さまでした 誰かがやらなければならない役なのですが まあ信頼を受けてのことですから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワセミ | トップページ | 当地の降雪状態 »