« 夕焼け散歩 | トップページ | 乃木神社へ初詣風景(元日) »

2015年1月 1日 (木曜日)

元旦の朝日

ご来光とまではいきませんが、起き抜けに坂を下り私のフィールドで元日の朝日を撮ってきました。

皆さん 明けましておめでとうございます。  昨年はたくさんのコメントお頂き有難うございました。
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

P1200672

昨日の羽田沼の白鳥
P1200638


« 夕焼け散歩 | トップページ | 乃木神社へ初詣風景(元日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉澤様  新年のご挨拶ありがとうございました。
比較的静かなお正月を迎えられ本当に良かったです。
昨年の二の舞かと心配していました。
年はとりましたがなんとか踏ん張りたいと思っています。
ジジババ物語ですから面白味はありませんが飽きずに見てください。

勝江様  新年のご挨拶誠にありがとうございます。
今年こそ 災害のない 穏やかな生活ができる年としたいものです。
いよいよ本当のジジババ物語になり、面白みは無くなりますが
少しづつ頑張りますのでご支援ください。
旦那さまにもよろしくお伝えください。

あけましておめでとうございます。皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。
函館では比較的穏やかな新年を迎えました。今年も素晴しい写真を拝見できることを楽しみにしています。

 新しい年を迎え 今年も無事な一年でありますようにお祈り申し上げます。 
昨年はレンズを透していろいろと楽しませていただき有難うございました。
輝く朝日 静かな水面 穏やかな年明けでしたね。皆様のご健康をお祈りいたします。

のぶごんさん  早々にコメントありがとうございます。
ご家族ご一同様にも素晴らしい年でありますよう祈っています。

明けまして おめでとう ございます 今年も良き年になりますよう 祈念いたしております 名古屋は薄っすらと雪の朝でした 気温が低くて外へ出るには勇気が要ります 今年も素敵な写真をお願いたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼け散歩 | トップページ | 乃木神社へ初詣風景(元日) »