« 雪空と青空 | トップページ | 春を告げる座禅草 »

2015年2月15日 (日曜日)

おババさんの今年初出動初散歩

勝江様の励ましに支えられて、翌日は町内一周の今年初めての散歩を強行しました。
同居の妹がケアしながら注意して200メートルほどを無事成し遂げました。

そして翌日は自分から道の駅「与一の郷」へ行くと言って私の車で出かけました。車の乗り降りは時間がかかりますが買い物も自分で行い疲れる様子もなくあと一軒の道の駅を周り、今日のおババさんの慣らし運転は無事終わりました。

皆様の励ましに感謝申し上げます。


「与一の郷」は大田原市で豊富な新鮮野菜で知られており、朝から遠くからの客で賑わっていました。
P1070092  P1070093  P1070094

                                                               年はとってもお雛様。食堂にて
P1070095  P1070099   P1070102  

水温む。                      草木も芽吹き始める。
P1070068  P1070088  P1070075


« 雪空と青空 | トップページ | 春を告げる座禅草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様  有難うございます。少しづつ頑張ります。

 ひとまず一歩の安心を得られましたね。ご無理のないリハビリを兼ねて身体を動かしてくださいませ。後ろ姿を拝見して安心致しました。主婦の楽しみ 買い物が出来るようななってよかったですね。ストレス発散になります。どうぞお大事に

のぶごんさん  おはようございます。
おババさんは12月に「仙骨挫傷」で動けなくなりましたが、安静治療のおかげで
今ではお風呂も自分で入りますし、散歩もできるようになり、外へ出る元気も出てきたようです。
いろいろ心配をおかけしました。

おばばさま 冬の寒い間はどうしてもね 初散歩で元気復活 無理の無いようにして下さいよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪空と青空 | トップページ | 春を告げる座禅草 »