« 散歩とスイセンとクリスマスローズ | トップページ | 今日の散歩の風景 »

2015年3月23日 (月曜日)

コメダのコーヒー西那須野店の開店

一月ほど前、近くにコメダのコーヒー西那須野店がスーパーの敷地内に開店しました。
現在ではフランチャイズ店の展開で愛知県を中心に関東を始め約600店舗があるそうですね。
私は早くに名古屋を出たのでコメダの名前に馴染みはありませんが名古屋が本店で
あり、コーヒーも好きなので一度寄ってみたいと考えていました。
今回訪問し「モーニングサービス」なるものを注文しました。卵とトーストとコーヒーで美味しいコーヒーを飲んできました。お代は420円でした。コーヒー代だけですね「モーニングサービス」の意味がわかりました。

Img_2008   Img_2015   Img_2020


« 散歩とスイセンとクリスマスローズ | トップページ | 今日の散歩の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん  今晩は。いよいよ春本番です。
コメダコーヒーは栃木県は宇都宮他5店舗。福島県は白川に1店舗。宮城県仙台に1店舗あるようです。これが北限のようです。
朝早くから流行っているようです。

コメダが栃木まで進出しましたか 横浜までは早くに出たのですが 東京へはなかなか入り込めなかったようでしたが・・・ コメダhはお変わり自由 相席はしないで売り出したのですが 今はカップも小さくなり お変わりもできなくなったのです 禁煙席も設けて 競争に勝たねばならないので モーニングはじめ努力しています 孫君の所のすぐ裏にあっていつも利用しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩とスイセンとクリスマスローズ | トップページ | 今日の散歩の風景 »