« 梅やブルーベリーの収穫と今の花たち | トップページ | 野菜の収穫など »

2015年7月 1日 (水曜日)

7771km

この1年間の私の車の走行距離が7771kmです。稚内から鹿児島までを2往復半となりますか。
ただ買い物くらいなのにずいぶん走っているものですね。

そしてメーターは177.780kmとなった。このマーク2は平成9年型で購入時は2万キロくらい走っていたと思いますが、ほとんど修理もなく、15万キロを快適に走っています。まさに名車ですね。

2014年6月と2015年6月の走行距離です。

Img_1494         Img_2492

現在81歳と3ヶ月。もう運転はやめようかと思ってますが、こんな山里に住んでいますと買い物はどうしても車になります。この4月で免許証の更新をしました。75歳以上は一つ、「講習予備検査」(認知症の検査)二つ目に「高齢者講習」を受講して無事通過しております。

この3年間は安全運転に心がけて運転したいと思っています。3年後はその時に考えましょう。

皆さんもどうか車の運転には気をつけてください!

« 梅やブルーベリーの収穫と今の花たち | トップページ | 野菜の収穫など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月からはシルバーマークを付けました。
運転には気をつけてもう少し頑張ります。

本当に長い間の運転 ご苦労さまですネ もうしばらく頑張られるとか 十分気をつけて下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅やブルーベリーの収穫と今の花たち | トップページ | 野菜の収穫など »