« 大田原高校 高校野球栃木県大会4年連続ベスト8進出 | トップページ | 朝顔の初咲きなど »

2015年7月23日 (木曜日)

大田原高校 準々決勝で敗れる

大田原高校は奮闘しましたが利あらず、惜しくも7−0で敗れました。
最後まで絶大なる応援ありがとうございました。感謝申し上げます。
長孫はこの3年間雨の日も風の日も野球一筋だった。そばで見ていてもよく頑張った。
本人も満足のいく高校生活だったと思う。

大田原高校は質素堅実の男子校である。

« 大田原高校 高校野球栃木県大会4年連続ベスト8進出 | トップページ | 朝顔の初咲きなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様  応援ありがとうございました。
残念ながら負けましたが本人は3年間充実した高校生活を送ったようです。

あぁ〜〜残念 奮闘の甲斐なく敗れましたか。 勝  負ではなく充実した 良い夏を過ごされましたね。

本当によく頑張りました。敬服するのみです。

長兄君 よく頑張りました 残念でしたが良き高校生活の思い出となることでしょう 野球で培った強靭な身体と精神は これからの人生の大きな糧となることでしょう ご家族さまもお疲れさまでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大田原高校 高校野球栃木県大会4年連続ベスト8進出 | トップページ | 朝顔の初咲きなど »