« クロッカスとアセビとサンシュユ | トップページ | 卒業式 »

2016年3月18日 (金曜日)

アズマイチゲが咲いています

アズマイチゲが咲いています。
先週の13日日曜日はおババさんのお父さんの27回忌の法要が名古屋であり行ってきました。
その翌日が胃カメラの日となっておりようやく落ち着きましたのでblogを書いています。
アズマイチゲの実物では薄紫色の綺麗な色合いですがカメラでは白くなってしまいました。

P1110850   P1110851    P1110852


Cimg7843    Cimg7847    Cimg7850


« クロッカスとアセビとサンシュユ | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶゴンさんもご苦労様でした。お墓まいりなど毎年お任せしてしまって申し訳有りません。
今回も浩平君のおかげで谷口のお墓まいりもできてこんなに嬉しいことはありません。
年末には私の兄弟の長男の連れ合いも90歳で亡くなり、正月には私のすぐ上の兄が亡くなり
5人兄弟では私一人になり寂しい思いでしたが、須田家の孫子のみんな元気な顔に会えて嬉しく思っています。我々三人克ちゃんを含めて元気でおります。ありがたいことです。
私の胃カメラも先生の「大丈夫!」の一言でこれからも元気で頑張りますので
みなさん宜しくお願いします。
のぶゴンさんの目も心配ですが早めの治療でなんとか乗り切ってください。
連続記録更新のblogも体調に注意しながら頑張ってください。
しかし年も年だし頑張らなくてもいいですよ。ほどほどにね。

遠路をご苦労さまでした さぞかしお疲れでしたでしょうに また翌日が胃カメラ検診であっただけに・・・。 ありがとうございました 富士山が素晴らしく良く見えましたですね なかなかこうしたチャンスに巡り会えませんが 良かったです アズマイチゲが咲き もう桜の便りが聞かれる季節となります 乃木神社の桜など期待しております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッカスとアセビとサンシュユ | トップページ | 卒業式 »