« アズマイチゲが咲いています | トップページ | 久しぶりのすっきり那須岳と朝日岳    そして                      西那須野の満開の白梅 »

2016年3月21日 (月曜日)

卒業式

当家の今年の卒業式は二人居た。高校3年の長兄と小6の小孫だ。お父さんたちは忙しかった。
立派な卒業証書を見せてもらった。
また二人が下記のような賞状をもらってきたのには大変感激した。文武両道を見事成し遂げたと感心した。
これからも立派に育って欲しい。

P1110857


Img_2906_2


« アズマイチゲが咲いています | トップページ | 久しぶりのすっきり那須岳と朝日岳    そして                      西那須野の満開の白梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん  コメントありがとうございます。
こちらからメールをしようと思っていました。北海道新幹線の函館開通おめでとうございます。
本州旅行も早くなり、広範囲に、できるようになりましたね。金沢も近いですね。
函館旧友会の写真などもネット報告で見ています。2月の例会には居たのかな?
いよいよ今日から畑仕事が始まりました。今年も頑張ります。
泉澤さんも元気で頑張ってください。

ご無沙汰しています。お孫さん達が立派に成長されてる様子で夢がふくらみますね。
tanikeiさんも元気で頑張ってくださいね。いつも楽しみにして見ています。

のぶゴンさん   ありがとうございました。
私は喘息持ちで体育はダメでしたが孫たちが頑張って嬉しいです。

敬太君 航輝君 卒業おめでとうございました じいちゃんばあちゃんご苦労様でした 立派な賞状をいただいて 若い二人の将来が楽しみですね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アズマイチゲが咲いています | トップページ | 久しぶりのすっきり那須岳と朝日岳    そして                      西那須野の満開の白梅 »