« ご無沙汰だより | トップページ | 一月も早過ぎて »

2022年1月12日 (水曜日)

コロナを潜り抜けて会いにきてくれた!

    コロナ中 全員集合 嬉しいな!

1月2日3時間の合瀬であったが楽しい正月となった

代表して湘南よりyお母さんとwa君とha君3人が那須を訪ねて正月を祝ってくれた。

 今年もtanikei blogと家族一同をよろしくお願いします。

     Img_6330 

 

     Img_6339 

 

     Img_6323 

W君とY君はコロナの困難な状況の中昨年結婚を成立させた。立派だった。

左から二人目と三人目。一番左は野球の航君小孫。

« ご無沙汰だより | トップページ | 一月も早過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様 今年もよろしくお願いします。
町内で遭難しないでくださいね。お陰様で2日は11人分のお弁当持ちなので、お陰様で「浅草今半のすき焼き弁当」を頂きました。有難いものです。
yちゃんもすぐおばばさん になるかも。どちらの家族も順調ですので安心です。
世の中色々と安定しませんが「オミクロ」にはまだまだ気をつけましょう。

ご家族お揃いで 新年をお迎えになられて、今年も幸多き年でありますように

お祈り申し上げます

Y ちゃんも優秀な息子さんをお育てになり そしてお姑さんになられて

時間の流れに驚いております。今年は グランマ になるかしら?・・・

皆様の笑顔が素敵です。子孫ちゃんの凛々しいお顔立ち 一芸に優れている

お人は輝いていてます、じじさま ばばさま の人生を明るくしてくれますね。

昨日 今日の札幌は 大吹雪です 同じ町内の病院にいくにも 遭難しそうです。

デルタ オミクロンと 一歩外に出ると、敵だらけです。

残り少ない 人生を大事に過ごすことにいたしましょう。 どうぞお元気で

のぶごんさん こちらこそ遅くなりました。今年もよろしくお願いします。
「のぶごんの縁側日記」はもう20年以上になるでしょうか。
少なくなったとは言え相変わらず鳥達が沢山顔を見せてくれますね。うらやましいです。
メジロ、うぐいす、オシドリ、オオバン、ジョウビタキ、電線のカワラヒワ、カワセミなどうらやましい限りです。おばばさん は「放射能漏れ」で相当数を減らしたのではないかと言いますが、それにしても皆無と言っていいでしょう。一昨日は1月となりロシヤの方から渡ってきたのでしょう毎年姿を見せるジョウビタキが1羽きており瞬間にシャッターを切りました。さびしい限りです。
でも何とか来て欲しいのでひまわりの種を皿に乗せて微かな希望を持って根張り強くやっております。また鳥達が集まる栃木にしたいです。「オミクロ」は嫌ですね。お互いまだ気をつけましょう。

遅くなりました 今年もおろしくお願いたします 皆さんの笑顔が素晴らしいです それぞれに良き人生を歩んでおられること 嬉しく思います 

泉澤さん 遅くなったのに早速のコメントありがとう。今年もよろしくお願いします。
「オミクロン」は嫌な感じです。
みんな元気です。泉澤さんもコロナにかからなくて良かったです。
今年も気をつけましょう!

楽しいお正月を迎えられた様子でよかったですね。「デルタ」が勢いを失ったと思ったら、今度は「オミクロン」の出現です。お互い感染しないよう気をつけましょう。今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰だより | トップページ | 一月も早過ぎて »